 


ブログがなくならない限り、生きるツール 

私が、ブログに注目しているわけは、

簡単に記事を投稿できるからだけじゃないのです。

 

ブログが一般的な言葉になった今

誰もが自ら自分の意見を発言できる場所ができたわけだから

 

オリジナリティあふれたブログがもっと増えてほしいと思います。

 

アフィリエイトだけの目的じゃなくて

情報を発信する立場で、自分らしいブログを目指したい。

そう思ったわけです。

 

 

そこで、そんな願いをかなえるブログツールがあったんです!!

それが、

HyperBlogger

 

HyperBloggerで出来ること

 

  • いちいちログインしなくても、簡単に記事を投稿できる
  • キーワードをいちいち探さなくても、現在検索されている注目キーワードがすぐに取得できる
  • 今話題のTwitterにブログを連携させられる
  • 画像、動画がキーワードで取得できる。
  • 知りたいことQ&Aが探せて、ブログで記事にできる
  • amazon、電脳卸,もしもドロップシッピング,インフォトップ、インフォカートに対応できる。
  • 画像のアップロードも、クリックだけで簡単。

 

 

したいことが山ほどある、私にとってはいたりつくせりのブログツールである。

 

 

ご購入は下記をクリック。

 

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasegushikumi.blog121.fc2.com/tb.php/51-2c8643cb

