スポンサーサイト 


逆アクセスランキングの設置 

いつもありがとう
読んでいるあなたに感謝です。

ブログには、アクセスランキングといって。
左のパーツに「ランキング」というものが貼ってあると思います。

これは、i2iの逆アクセスランキングというものです。
私のランキングに参加すれば、
あなたのブログにアクセスを贈ることができる画期的なシステムです。

そのi2iランキングの設置は


とその前に

本日の人気ブログランキングは●位です。



このランキングは、あなたのブログから相手のブログへアクセスが届いていて、初めて意味があります。


なので、ブログを開設してからアクセスが安定してきたら、設置したほうが良いと思います。

私は、せっせと設置して多くの人に見てもらうために、設置しましたが。
上手くいきませんでした。

それに気づかせてくれたのが、サト愛さんだったのです。


スローライフアフィリエイトは、ブログの開設から記事の書き方。
アクセスアップの方法。

また、ブログパーツの設置の仕方、設置するうえでの注意点、設置時期。
ブログをパワーブログにするための方法が、書かれています。


まず、ブログアフィリエイトをされる方は
スローライフアフィリエイトから始めてからでも
遅くはありません。

日本中を旅しながら、稼ぐサト愛さんのスローライフアフィリエイト


スローライフアフィリエイトについて記事一覧

スローライフアフィリエイトで学んだこと

スローライフアフィリエイトが背中を押してくれる

スローライフアフィリエイトで学んだことPart2

スローライフアフィリエイトをもう一度読み返してみた

スローライフアフィリエイト購入者特典の案内

スローライフアフィリエイトで自分のブログを診断

よりブログの稼ぐ仕組みの作り方

実践し続けることの大切さ


前向きにアフィリエイトブログを見るなら↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

