スポンサーサイト 


実践し続けることが大切です。 

連休中・・・

私は、サト愛さんのスローライフアフィリエイトを
何度も読み返しました。

ブログ基礎編

心編

この2つだけを。

どうしてだと思いますか?


ありがとう。
励みになります。

本日の人気ブログランキングは●位です。


2ヶ月間、このブログをほったらかしにしていたからです。


気づいていた人もいるかと思います。


実感しました。
アクセス解析を見て。
ブログランキングの順位を観て。



2ヶ月前までは
順調にアクセスも、伸びていましたが。


4月になってガタ落ち。


実践することの大切さ。
自分で継続することの難しさを痛感したのです。


スローライフアフィリエイトには

「心編」という心のマニュアルがあります。


挫折したとき、
ブログを続けられなくなったとき。


そんなときに読むマニュアルです。



心で読み、すぐ実践する。


そのことを教えてくれた
サト愛さんに感謝です。


スローライフアフィリエイトについての記事

スローライフアフィリエイトで学んだこと

スローライフアフィリエイトが背中を押してくれる

スローライフアフィリエイトで学んだことPart2

スローライフアフィリエイトをもう一度読み返してみた

スローライフアフィリエイト購入者特典の案内


スローライフアフィリエイトで自分のブログを診断

よりブログの稼ぐ仕組みの作り方





スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました!

ハニオトさん、コメントありがとうございました!「埼玉のかあちゃん社長奮闘記」のとんです。
コメント、本当に嬉しかったです。また、おじゃましまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasegushikumi.blog121.fc2.com/tb.php/38-31b561f6

