スポンサーサイト 


ブログタイトル変更です 

気づきました?

ブログタイトルを変更しましたよ。

なぜ、今頃になって?
思うかもしれませんね・・・

本日の人気ブログランキングは●位です。




ブログタイトルって
とても重要なんですよね。


ブログを更新してきて。
自分の記事を何度も読み返してみると



「ブログアフィリエイト」
という言葉はあっているのですが。


「稼ぐ仕組み」
というキーワードにしっくりこないかなぁと思いまして。


前向きにチャレンジを続ける意味を
込めまして

「前向きに取り組むブログアフィリエイト」という
タイトルになりました。



あなたの一票が励みになります。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

おじゃまします

ブログタイトルは結構悩みますね。
しっくり来ない場合は、思い切って変更するのもいいですよね。

ブロガーとしてお互い頑張りましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

