スポンサーサイト 


忙しい毎日だからこそ・・・続ける力 

いつもありがとう^^
素直に感謝です。


「継続は力なり」といいますが
簡単ではないことですよね。


私と同じように
仕事をしながらだと
月末などは、手につかない場合もある。


だったら・・・
30分単位だったらどうです?



とその前に

本日の人気ブログランキングは●位です。


30分、記事を書いたら
休憩。

お風呂でリフレッシュする。

そして
30分、記事を書く。


キッチンタイマーをセットして
タイマーの音が鳴ったら
仕掛かり途中でも、中断する。


そうすると
楽に、作業が続けられます。


忙しい月末だって。
30分だけ、記事を書く時間は
誰でも取れると思います。


30分が4日続けば
2時間のブログ時間が取れるでしょ?


忙しい合間に。
30分だけ、稼ぐ仕組みを作る。


楽しいと思える30分が続けば
あなたの力となり
達成感も味わえますね。


続けることの大切さは
身にしみて感じることとなるでしょう。


応援おねがいします^^
励みになります。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!てつやです。

キッチンタイマーはいいアイディア
ですね。私はついダラダラと続けて
しまいます。ちょっと反省です^^

応援ポチッ!
  • [2009/02/27 17:05]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasegushikumi.blog121.fc2.com/tb.php/32-8d84016f

