スポンサーサイト 


インフォトップの取り扱い方 

いつもありがとう^^
素直に感謝です。

インフォトップは
主に情報商材をアフィリエイトできるASPです。

あなたが紹介したい商材に
特典付で紹介できるURLも作れます。


応援お願いします♪

本日の人気ブログランキングは●位です。


まず、トップページを眺めてほしいのです。

左側にランキングがありますよね。


どんなことが言えるかというと

今、どんな商材がアフィリエイターから
商材が売れているのかが分かるということです。

これって当たり前のことだと思いますか?



私は、違う見方をしました。


ランキングに並べてある
情報商材の数々・・・


クリックしてセールスレターを読んでみると
一度読んだだけでは
購入に踏み込めない段階です。


それを購入に促している
アフィリエイターの文章力や構成力が
とても大切だということが言えるのです。


情報商材アフィリエイトは
稼ぐ仕組みを作るまでに、時間がかかります。


でも、よく吟味して、レビューしてみると
あなたも驚くような
想像力が生まれます。


登録に、時間はかからないので
やってみてください。


インフォトップ


応援おねがいします^^
明日のエネルギーになります。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!てつやです。

情報商材は、一般書籍のように
中が見れない特殊な商品ですよね。
私も商材を購入するときは、
信頼の置けるアフィリエイターさんの
レビューを参考にしています。

応援ポチッ!
  • [2009/02/24 11:23]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasegushikumi.blog121.fc2.com/tb.php/29-d6ced391

