スポンサーサイト 


ブックマークを楽しくする 

いつもありがとう^^
素直に感謝です。

>>お知らせ<<
サト愛さんの
「スローライフ・アフィリエイト」に
よりブログで稼ぐ仕組みが追加されました。

詳しくは
よりブログで稼ぐ仕組みの作り方




ソーシャルブックマークは
インターネット上で
共有できるお気に入りです。


被リンクが増えるので
SEO対策にも有効です。


どこに登録すればいいのか。
迷いますよね・・・


ありがとう。
励みになります。

本日の人気ブログランキングは●位です。


まず、Yahoo!ブックマークに登録してください。

Yahoo!ブックマークは
IDを登録することで利用できます。


Yahoo!ブックマーク


しかし、ソーシャルブックマークサイトは
たくさんありすぎて困りますよね。


だから、思い出したときに
ワンクリックで登録できる
AddClipsというサービスがあります。


AddClipsについて
詳しいレポートを見つけましたので
ご紹介しますね。


最新!ソーシャルブックマークボタン設置マニュアル

だけど、AddClipsを設置しただけでは
アクセスアップしないのです。


AddClipsの中にある
ソーシャルブックマークサービスに
記事を登録してはじめて
アクセスアップに繋がるのです。


勘違いしやすいので
注意してくださいね。


また、AddClipsのYahoo!ブックマークと
はてなブックマークだけは
登録してくださいね。




応援おねがいします^^
明日のエネルギーになります。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

こんにちは!てつやです。

私は、勝負記事を書いた時は、
その都度、6個のブックマークに登録
しています^^

応援ポチッ!
  • [2009/02/21 10:05]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、ジュウザです^^
先日は、コメントありがとうございました。

ブックマーク活用しない手はないですね。

って、私は活用していませんでした(苦笑)

チャンレンジしてみます♪

応援ポチ!

ハニオトさん、こんにちは。
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

ブックマークは記事を早く検索エンジンに
インデックスさせるためにもやっておいたほうが
いいですよね。


応援して帰ります。
またきます。
  • [2009/02/21 14:12]
  • URL |
  • たかやん@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハニオトさん、こんばんは。
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

私も記事を書いたらブックマーク
するようにしています^^

特にYahooとかGoogleは検索エンジンに
強くなるような気がしますね。

応援して帰ります。
またきます。
  • [2009/02/24 21:45]
  • URL |
  • たかやん@情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasegushikumi.blog121.fc2.com/tb.php/26-bc7c48d3

