スポンサーサイト 


楽ではなく楽しくアフィリエイト 

いつもありがとう^^
素直に感謝です。

>>お知らせ<<
サト愛さんの
「スローライフ・アフィリエイト」に
よりブログで稼ぐ仕組みが追加されました。

詳しくは
よりブログで稼ぐ仕組みの作り方




アフィリエイトを始める前に
もう一つ知ってもらいたいことがあります。

とその前に・・・応援してね♪

本日の人気ブログランキングは●位です。



「楽ではなく楽しく稼ぐ」

ということです。


どういうことかというと
インターネットには、様々なツールが存在します。
アフィリエイトを楽にするツールがいっぱいなのです。



たとえば
自動でブログに投稿してくれるツール
サイトを量産してくれるツール



「おー楽そう、欲しい!」と思ったあなたは
気をつけてください。


なぜかというと、最初から楽をしてしまうと
楽になることだけしか考えなくなります。


そうなると稼ぐ仕組みも理解できないまま
始めてしまうので、どこでつまづいても
どこがいけなかったのかわからないし、
何故稼げないかも分からなくなるからです。


もちろん、仕組みを理解して、
作業を短縮してくれるツールならば
効率化が図れますが。


まずは自分の手できちんと
作業していかないと自分の身につかないので
最初から楽をしようとは絶対思わないでくださいね。



お金を稼ぐことは
実社会でもインターネットでも同じです。
楽に稼げるわけがないのですから・・・


アフィリエイトがすごく大変とか難しいとか
言ってるわけじゃないのです。


しっかりと仕組みを理解して作業していけば
あなたにも出来ることなのですから



アフィリエイトの仕組みを理解して作業していくと
だんだん楽しくなってきます。


これは、私の経験上から言えることなのですが。
自分にとって難しい作業や面倒な作業でも
自分の手で作業しているので
いろいろなアイディアが出てきて楽しくなってきます。


アフィリエイトは
一人の作業と思いがちですが
ブログの「コメント」という機能などで
人と人の繋がりが出来ますし、そんな会話の中で
アドバイスなども貰えたりするので
どんな作業もつらいと思わず、
楽しんで作業してくださいね。


稼ぐ仕組みがいっぱい↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!てつやです。
はじめまして。

サト愛さんのコミュから来ました。
アフィリエイトを始めるのは簡単
ですが、稼ぐのは楽ではないです。
楽しく継続すること、大事ですよね^^

応援ポチッ!
  • [2009/02/15 12:34]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

てつや さま

ブログへの訪問・コメント
ありがとうございました。

サト愛さんのコミュニティは
とても活発に情報交換が行われてますよね。

私もどんどん活用したいと思います。


ハニオト
  • [2009/02/15 14:22]
  • URL |
  • ハニオト【稼ぐ仕組みの作り方】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
いつも興味深く読ませていただいてます。
おかげさまで最近わりと稼げるようになりました。
けっこう遠回りして
お金と時間、それに労力も使いましたが
それも無駄ではなかったと思います。
そこで、しっかり苦労してなかったら
せっかくいいノウハウに出会えても
それを生かせることなく
通り過ぎてしまっていたのかもしれません。
引き続きこの方法で稼ぎながら、
次のステージを目指そうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

田舎暮らし さま

はじめまして
ブログへの訪問、コメントをいただき
ありがとうございます。

私も少しずつですが
教材を使って進めております。

遠回りしても
諦めないで続ければ
必ず成果は出ると信じてるので
お互いがんばりましょう。


これからもよろしくお願いします。


ハニオト
  • [2009/02/16 07:13]
  • URL |
  • ハニオト【稼ぐ仕組みの作り方】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントを残していただきました「アフィリエイト初心者は自己アフィリで初期費用を稼ごう!」の管理人です。
私も熊本の人です。
おととしまで、○十年間暮していましたが、ストーカー被害に遭い、福井県に避難してきて、今度は派遣切りに遭ってしまいました。
また、お邪魔させていただくこともあると思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasegushikumi.blog121.fc2.com/tb.php/17-a257abdd

