スポンサーサイト 


笑顔と感謝ではじめる 

こんにちは。

ハニオトです。

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
簡単ですが、読んでみてください。

本日の人気ブログランキングは●位です。

1982年
熊本県生まれ、熊本育ち
家の周りは田んぼで囲まれた田舎に住んでおります。

性格は明るく人なっつこいですが。
一人になりたいと思うこともあり、休日はインドアでパソコンを触ることが多いです。


子供の頃から、両親が電器屋へ連れて行ってもらうと
キーボードのあるところから離れないパソコン好きの変わった女の子でした。


県立の高校も情報処理科、専門学校もパソコン関係に進みましたが、
仕事はパソコンと無関係の農機具販売をやっております。


定時で終わるため、家へ帰って出来ることはないかと考えておりました。
ネットサーフィンでアフィリエイトを知り、やってみましたが・・・
収入は0のまま・・・


当然ですよね、ブログやサイトを作れるものの
集客もせずほとんど放置していたのですから


携帯アフィリエイトもやっていましたが。
1ヶ月~2ヶ月ぐらい100円~400円ぐらいの報酬で長くは続きませんでした。


もう一度アフィリエイトの原点に帰ろうと思い
同じ熊本県出身で旅をしているサト愛さんの「スローライフアフィリエイト」を実践中です。

アフィリエイトは心で続けるものです。

一緒に頑張りましょう♪

稼ぐ仕組みがいっぱい↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ハニオトさん

こんばんは、りさパパです。

暖かいコメントと応援を
ありがとうございます。

熊本の方なのですね。
私は千葉に住んでいますが、
実は熊本が大好きなんです。^^

昔、仕事でよく熊本へ行ったの
ですが、人の温かさ・穏やかさに
心を打たれました。

私の夢のひとつに

「熊本の好来という店のラーメンを食べる」

ということがあります。

スロアフィの実践で、是非かなえたいと
思います。^^

お互い楽しみながらがんばりましょう。

応援ポチッ!
  • [2009/02/13 23:11]
  • URL |
  • りさパパ☆これからはじめるグログアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りさパパ さま

ブログへの訪問コメントありがとうございます。

「好来」というラーメン屋をご存知なのですね。
私も食べに行ったことがありますが、
美味しいし好きな味なので
ぜひ、食べにきてくださいね!

ハニオト
  • [2009/02/14 00:44]
  • URL |
  • ハニオト【稼ぐ仕組みの作り方】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハニオトさん
こんばんは、ごろはちです。

訪問&応援ありがとうございました。

熊本なんですね、懐かしいなあ。
知り合いが福岡にいてたので、
熊本にも何度かいった事があります。

GSのおねえちゃんが、
「レギュラーでよかとですか?」
と言われたのが素朴な感じで、
なぜか今でも心に残ってます。

また、遊びに来ますね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/02/14 02:42]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ごろはち さま

ブログへの訪問、コメントありがとうございました。

熊本は「良い」を
「よか」という言い方になります。

気さくな方言が私も大好きです。


ハニオト
  • [2009/02/14 11:55]
  • URL |
  • ハニオト【稼ぐ仕組みの作り方】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハニオトさん
初めまして、ひで蔵です。

訪問頂きありがとうございます。

これを機にいろいろと
情報交換していければ幸いです。
今後とも宜しくお願いします(^^)
熱烈に応援です!

同じ九州なんですね!
  • [2009/02/15 08:53]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

はじめまして。
モリシンです。

ブログへの訪問・コメント
ありがとうございます。

熊本ですか。

黒川温泉日帰り旅行でくたくたに
なったことを思い出します。

手形で3つの温泉にはいって
帰り道は運転手に悪いと思いながら
爆睡してしまいました。

これからもよろしくお願いします。

応援ぽちっ!
  • [2009/02/15 09:43]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひで蔵 さま

こちらこそ、よろしくお願いします。

同じ九州同士
情報交換しながら成長していきたいですね。


ハニオト
  • [2009/02/15 14:13]
  • URL |
  • ハニオト【稼ぐ仕組みの作り方】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

モリシン さま

ブログへの訪問やコメント
ありがとうございます。

黒川温泉もいいですが
地元では、平山温泉が最近流行ですよ♪

ハニオト
  • [2009/02/15 14:18]
  • URL |
  • ハニオト【稼ぐ仕組みの作り方】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

はじめまして、モバイルアフィリ速収講座に取り組んでいるヴァガボンドと申します。

「アフィリエイトは心で続けるものです。」に、ビビッときましたぁ。

お互いに頑張りましょう♪

応援してま~す(^O^)ポチ
  • [2010/01/20 16:58]
  • URL |
  • 速収こびったー★ヴァガボンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasegushikumi.blog121.fc2.com/tb.php/1-cd0a29b2

